ルナメアACは医薬部外品!有効成分が直接毛穴に届く最強のニキビケア

ルナメアACは人気ランキングで上位に輝く人気ニキビ化粧品。ベストコスメやオンライン会員部門の化粧水部門で第2位など、あちこちで評価をされています。大人ニキビができやすい肌にどんなアプローチをしてくれるのか、早速詳しい特徴を見ていきたいと思います。

↓↓お得なWEB購入はコチラから↓↓

ルナメアACの独自の有効成分について

ニキビ化粧品には色々な配合成分が使用されていますよね。肌に合わないタイプも多く、大人ニキビができやすい20代後半から30代にかけては肌の衰えも同時に起こっているため、バランスよいスキンケアが大切です。

ルナメアACの有効成分は富士フィルムが独自に開発したアクネシューターというもので、毛穴の油成分になじんで浸透するという優れものです。皮脂はニキビ原因の悪者というイメージがありますが、逆に油を利用してニキビをケアする画期的な成分となっています。

ニキビ肌を清潔にキープする人気の洗顔料

ルナメアACは化粧水だけでなく洗顔料も大変人気があります。ニキビ原因になる毛穴の汚れは普通に洗顔だけでは奥まで綺麗になりませんよね。ルナメアACの洗顔料は繊維状になったファイバースクラブと呼ばれる濃密な泡が特徴で、圧をかけると形が変形するため、負担を減らしながら毛穴の奥まですっきり洗うことができます。

また洗顔料は殺菌するタイプではありませんので、肌に必要な良い常在菌を守りバランス良く洗いあげてくれます

大人ニキビは脱水毛穴の保湿がポイント!

思春期のニキビはTゾーンを中心に皮脂のコントロールが大切でしたが、大人ニキビは肌の部位によって異なる水分量のばらつきを改善しないといけません。脱水毛穴と呼ばれる部位はあごやフェイスラインに多く見られ、生理前にニキビができやすいこれらの部位をしっかい水分補給できることも魅力ですね。

公式キャンペーンサイトはこちら↓↓

https://fujifilm.jp/

「ルナメアAC」のおすすめポイント!

うるおいたっぷりのハーバルモイストエキス配合

コメドができにくいノンコメドジェニックステスト済み

合成着色料・無香料で敏感肌でも安心

医薬部外品のニキビ肌に特化したシリーズ

毛穴汚れがすっきり取れる人気のクレイ洗顔料

「ルナメアAC」の口コミ

ストレス性のニキビにもいいですよ

仕事や家庭のことでイライラが続き、ニキビがあちこちにできるようになってしまいました。サプリも飲んでいるのですが期待したほど効果がなくルナメアを購入。この化粧品に変えてからできたニキビが早く治ることや小さいでき始めのニキビが大きくならずに終わります。

化粧品を変える前と今では肌トラブルのストレスが断然減ったと思いますよ。イライラしたり悩み事があるとすぐに肌にでるタイプなので、これからはいつもお肌の状態が安定しているので安心です。肌のくすみも改善され使ってよかったと思える化粧品ですね。

夏のスキンケアは絶対にこれ!

汗かきなので夏はさっぱりタイプの化粧品をいつも使っています。30代になってから大人ニキビができやすくなり、とくに生理前になると必ず同じ位置に繰り返しニキビができてしまいます。

ルナメアはさっぱりした使用感がとても私にはあっているので、夏になると必ず使ってます。汗をかいてメイクが崩れやすい時期もルナメアなら長時間しっかりファンデーションが崩れずとてもいいですよ。

ニキビが気になるときは化粧水を重ね付けして予防対策していますが、まったく問題なく使えるブランドなのでこれからはオールシーズンで使用するつもりです。ニキビ肌でない人も満足できる化粧品ではないでしょうか。

朝起きてびっくりしました

ニキビができやすい肌なのが悩みです。トライアルを使ってみましたがびっくりするほど効果があって大満足です。朝起きた時の肌のハリ、透明感、保湿などすべてのバランスが取れている優れものだと思います。クレンジングがまず最初に終わってしまい、化粧水と洗顔料はもったいので少しづつ2週間ほど使えました。

トライアルだけでどれぐらい効果が出るか正直半信半疑だったけど、使って3日目ぐらいには肌の違いを実感できましたよ。ニキビ肌になる前の綺麗な肌戻りそうな期待感が沸いてきますね。

大人ニキビは化粧品では治らないと思っていたのでルナメアの効果は驚きです。ニキビがなくなってもずっと使いたくなる化粧品だと思いますよ。トライアルがなくなったので早速定期購入でお世話になるつもりです。

「※口コミはあくまで個人の感想です」

キャンペーン詳細はこちら↓↓

ttps://fujifilm.jp/

コメントは受け付けていません。